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チアシードの痩せる食べ方!チアシードで健康的にダイエットするには、食べ方が大事です。チアシードの栄養素の特性を生かして正しい食べ方を知っておこう!
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チアシードは水に10分浸してから食べよう

チアシードの食べ方はスムージーや料理に使えるので大変たくさんの食べ方があります。

 

ダイエットの効果を考ええチアシードを食べる場合は、水に浸しましょう!

 

普通の殻がついた状態から
チアシード ダイエット

 

10分後のチアシードのネバネバした状態は↓の画像です。

 

チアシード ダイエット

 

このネバネバした成分は、納豆と同じ成分の食物繊維がチアシードには入っているのでこのようになります。
ノーマルの状態から約10倍にも膨れ上がるので、腹持ちが良くなって一回の食事の炭水化物や糖質制限をすることによって
ダイエット効果があります。

 

ダイエット効果のあるサラダやヨーグルトスムージーを作って食べてみよう!

朝食や夕食などたくさんのパンやご飯などの炭水化物や糖質を食べてしまうのはダイエットには禁物です

 

そんな時はチアシード入りサラダを食べたり
チアシード サラダ

 

ヨーグルトのスムージーなどを作ったり
チアシード ヨーグルト

 

上記のチアシードは、水に浸していないものを使っています。

 

このように、朝食をチアシードを使って今まで食べていた炭水化物や糖質をなるべく食べるのを辞めてみてください。
やはりポイントは糖質を制限するということです。
お腹の中でチアシードが膨らみ、腹持ちが良くなるはずです、初日はすこし辛いですがきっと3日もすれば随分と慣れてきます。

 

私の経験からすると
ダイエットをしながらチアシードは腸をデトックスする作用もあり便通よくなり、とても効果があるので身体の調子も良くなりました。

 

 

 

 

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